5棟 6件
-
4.2万円 管理/共益費-
30.00㎡ (1DK) /築31年 /2階建
- 公共下水
-
5.3万円 管理/共益費0円
54.81㎡ (2LDK) /築34年 /2階建
- 公共下水
室内設備はエアコン・バストイレ別などが揃っており、とても充実しています。TVインターホン付きなので、女性の方も安心です。角部屋は価格以上の満足感があり夏を涼しくのりきれます。家族で穏やかな生活を送りたい方に2LDKのお住まい。リビングで大切な家族との時間を過ごしましょう。賃料10万円以下をご希望のお客様、ぜひお問い合わせください。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて活用できおすすめです。今治市エリアにある賃貸情報のことなら、地域に密着した当社へお任せ下さい。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。ご要望や不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
-
6.8万円 管理/共益費4,500円
58.37㎡ (2LDK) /築18年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 駐車2台可
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「リバブル北高下A棟」です。家から489mのところに伊予銀行鳥生支店があります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。収納はウォークインクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。駐輪場付きのアパートです。追い焚き機能付きの物件です。当社では、予讃線伊予富田周辺の多種多様な賃貸情報を取り扱っております。予讃線伊予富田の近くでお部屋探しをしている方は、当社までお問い合わせください。
-
4万円 管理/共益費-
55.00㎡ (3DK) /築46年 /2階建
空き家で内見がすぐにできるので、内見時に是非使い勝手を確かめてみてください。建物面積が55平米ありますので、広さは心配なし。物件を借りる際はランニングコストを抑えるのがポイント。家賃4.2万円はおすすめです。どのような生活を送りたいとお考えですか。それも住まい選びでは必要な要素です。新しい住まいで、有意義な生活を始めませんか。
-
3万円 管理/共益費4,500円
25.27㎡ (1K) /築39年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
近くのAコープ いまばり愛彩店まで徒歩6分で行けます。室内設備はエアコン・専用庭など大変充実しております。空き駐車スペースがあるので、近くに駐車することができます。1か月間のパーキングスペース利用価格は¥3300です。敷金も不要ですので、住み替えには非常に魅力的。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。
こだわりポイント満載のヴィレ・デ・アンファン。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルの事前回避にも繋がります。室内設備は照明付き・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。バルコニーをご活用いただける物件です。広さとゆとりのある1DKの物件は、プライベートな空間を快適に保つことができます。4.2万円のお住まいで、新しい生活を始めてみるのはいかがでしょうか。お部屋探しの時の不安や疑問を知識の豊富なスタッフが解消します。今治市や予讃線今治付近のことなら当社へご連絡下さい。