おすすめのエリア
2棟 2件
-
5.2万円 管理/共益費1,100円
53.51㎡ (2LDK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
5.1万円 管理/共益費1,100円
53.51㎡ (2LDK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
「ロータス城ヶ上 A」のここがイチオシ。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。洗面所は浴室から独立しており、お風呂の湿気で曇りにくくなっています。駐輪場付きの物件です。2LDKは生活にゆとりができ穏やかな生活ができます。敷地内に駐車場の空きがあるため、車を所有している方はご検討ください。通勤・通学をよりスムーズにする伊予富田周辺のお部屋に住めば、日々の移動で不便を感じることも無くなるでしょう。
「ロータス城ヶ上 C」のここがイチオシ。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台があります。パーキングエリア6台空所有です。建築面積53.51㎡の物件です。パーキングの料金は月額3300円でございます。住まいを今治周辺で求めるのであれば、当社でお部屋探しを行ってください。当社でなら、きっとお客様の希望条件にマッチしたお部屋が見つかることでしょう。